2017/08/21

子育てラジオ定期便



私のノウハウを使って、親御さんの声かけや態度が変わると不思議とお子さんも態度や言葉づかいを変えるんです。

私の子育て法は、お子さんが何歳でも、お子さんが何年間ひきこもっていても大丈夫です。
私の「子育て法」を実践すれば、必ずお子さんにいい効果があります。

私のノウハウを知っているのと知らないのでは、本当に 雲泥の差があります。


メールマガジン「子育てラジオ定期便」のご紹介

この私の不登校やひきこもりなどの子どもの問題行動の解決法をたくさん詰め込んだメールマガジン「子育てラジオ定期便」は、毎週水曜日に配信しています。このメールマガジンは、大変ご好評を頂いています。

なぜ、好評なのか?

それは、

不登校やひきこもり、非行などの子どもの問題行動で、実際にいま困っている親御さんからメールで質問をいただき、 私がアドバイスしているからです。
じつは、不登校やひきこもりのお子さんの特徴やご家庭の問題は似ている点がとても多いのです。その問題点に対して、私が対応法を教えます。

・子どもの今の気持ち
・子どもが親をどう思っているのか?
・学校やお友達の事をどう考えているのか?
・自暴自棄のような言葉の裏に隠された本当の気持ち
・親に対する暴言・暴力をなぜしてしまうのか?
・子どもにこう言われた時にはこう返事をすればいい 
・子どもがこういう態度をとったら親はこういう態度をとればいい

など、質問者の方が私の回答を聞いて、自宅ですぐ実践できるような具体的な方法をアドバイスしています。




>>> 子育てラジオ定期便








スポンサーサイト
2017/08/21

英語学習!教科書マスターサンシャイン2年生・後半

次のテストに向け、

今すぐ自宅で始められます





          このプリント教材は、塾の生徒が実際に使っています。

          長年の試行錯誤があり、苦労もしましたが

          説明を少し読めば、自分で勉強できます。

          お父さんやお母さんが付きっきりで見る必要もありません。

          今のお子さんの状況がどうあれ、

          プリントを手に取った瞬間からすぐに練習ができます。

          お子さん自身の力で自宅で今すぐ勉強できます。



          最後に、この教材のメリットを確認しましょう。


           1度買えば、半年間使えます。

           英語の苦手な子専用のプリントです。

           部活で疲れたときも、短時間で勉強できます。

           やる気がないときも、簡単に勉強できます。

           英語の勉強の仕方がわかります。

           教科書の基本文と単語が身につきます。

           中間テスト・期末テスト勉強がスムーズにできます。

           英語が苦手から脱出できます。


  




       
教科書英語練習問題

<サンシャイン教科書マスター前半・後半>

 英語が苦手な子のための基本問題。

 学校の小テストや単元テスト勉強に。

 中間・期末前のテスト範囲勉強に。

 予習・復習にも使える

 いつでも何度でも繰り返し復習できる。

 英語の語順も自然に身につく。



>>>教科書マスターサンシャイン2年生・後半





2017/08/18

感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ




自分がその人の輪、集団に入りたいのか入りたくないのかが自分の感覚で判断できるようになります。自分の属する場所、自分の居場所が見つかります。

どこにも自分と合わない人はいます。その自分と合わない人を感じられるようになり、人と適正な距離を取れるようになり、余計なトラブルが減るようになります。

感じられなかった頃は、思考で物事を判断してしまいます。
ですから気持ちが抜けてしまっているのです。正しい正しくないで判断をしているので言っていることが伝わりません。誤解も多くなります。
それらが自分を感じることで解消し、スムーズな人間関係が築けるようになります。

相手がトラブルを持って来る人かどうか感じられるようになります。
感じられれば避けることができるようになります。
トラブルが減ることで余計なストレスが減ります。本来の穏やかな自分になれなます。

いつも思考で考えて、結果うまく行かなかった場合に自分を責めがちになります。
ですが自分を感じられるようになると結果的に失敗はしなくなります。
結果的に失敗でも自分の感覚を優先した最善の結果として認められるようになります。

自分を責めることがなくなるのと同じで、後になって後悔をするようなことも無くなります。
それは自分の感覚を感じられて、その感覚を信じられるようになるからです。
他人に振り回されるようなことがなくなります。

どういう訳か、運が良くなったと思えることが増えます。
ですが本当は運が良くなったのではなくてトラブルを避け、自分が心地よいと思えるものを感じられるので自分に合った選択ができるようになるからです。
実は運は自分が創り出していたりします。

トラブルが減り、運が良いと思えることが増えて、自分の感覚を信じられるようになると安心することが出来て、穏やかな時を過ごせるようになります。
何かで身に付けたテクニック等ではなく自分自身を感じることで安心ができるのです。

いつも満たされずイライラしていた自分が穏やかになり怒ることが減ります。
いつも怒っていたことにも腹が立たなくなります。
それはストレスを避けて自分に合った状態を選べるようになるからです。

いつもムカついていたことが自分の前から無くなります。
それは自分を感じることで、そのムカついていたストレスから離れられるからです。
ムカついていた原因は、本当は相手ではなく、そこに身を置いていた自分だったと気づけます。

ムカつくことが減り、怒ることが減り、トラブルが減り、自分が穏やかになってくると多少のことでは怒らなくなります。
仮にトラブルが起こってもスルーできるようになります。
それは自分の感情をきちんと感じることでトラブルが不快と感じられるので避けるようになるからです。



自分を感じることで自分のストレスが減ってくると、人に対しても親切になって来ます。
当然、人に親切にすると自分に返って来ます。
自己啓発のような無理矢理な親切ではありません。
自分の中から自然に湧き出る本来の自分の親切な気持ちです。当然の結果です。

ストレスを感じ、避けたり距離を取ることでトラブルが減り、怒りが減り、穏やかに過ごすことで余計なエネルギーを消耗することがなくなります。
そのキープされたエネルギーは自分の快へと向かいます。
それが感じることだからです。快が多いほど元気が出ます。楽しい毎日になります。

今まで思考で選んでしまって選べなかった人、選んだけれどうまく行かないなんてことが無くなります。それは自分に合った人も感じられるからです。
すべての基準は自分の中にあります。逆に言ってしまえば感じられていなければ誰を選んでも同じです。自分に合っていないのです。それで傷ついてしまっているのです。
感じられるようになれば自分に合った相手も感じられるのです。

今まで何をやってもうまく行かなかったことが、うまく行くようになります。
頑張ってもうまく行かなかったことが、頑張らないでもうまく行くようになります。
自分に自信が持てると言うよりは、自分は自分のままでよかったと思えるようになります。

このマニュアルを実行すると自分を縛り付けていた思い込みに気づけます。
本当はしてもいいことを~してはならない!と思っている自分に気づけるのです。
いけないと思っていたけど自分はしたいよね。と気づけます。
そして自分がそれをしても問題ないと感じられてやりたいことができるのです。

このマニュアルは、幸せになるためのマニュアルです。
楽しさと笑顔の先にしか幸せはありません。
努力と苦労の先には我慢と苦しみしかないからです。
それを教えてくれるのは他人ではありません。
自分の幸せは自分しか知らないのです。自分を感じてください。
そして自分の幸せを感じてください。
そこがあなたの幸せなのです。



>>>感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ








2017/08/18

カラオケ上達7Daysプログラム




7日間に渡ってご覧頂く、レッスンDVDの一部を紹介しますと・・・、



歌が下手な原因の1つとして挙げられるのが発声法です。
特に意識している人は少ないのですが、「歌声」と「地声」は全く別物。
意識して出す歌声が身に付くだけで、周りに聞こえる歌は上手な歌にレベルアップします。


苦しんで高い声を出そうとすればする程、歌は下手くそに聞こえてしまいます。
ですが、ちょっとした声の出し方を変えるだけで、高い声を身に付ける事は可能です。
高音が綺麗に出れば、歌える歌の幅も一気に広がりますね。


一般のボイトレ教室では、一にも二にも腹式呼吸を学ばせますが、これこそ一番の間違い。
お腹に力を入れずとも、大きな声、響く声は簡単に身に付くのです。
正しい発声の仕組みだけ身に付ければ、無駄なトレーニングも一切要りません。


前にも書いた通り、音痴にも種類があります。
自分がどのタイプなのかを知る事こそが、自分にあった練習法を知る近道です。
自分にあった練習法を知り、今日からトレーニングを開始しましょう。


音痴を改善するトレーニングに、ピアノなんて必要ありません。
まずは騙されたと思って、私の指導法に沿って一曲だけ反復練習を行って下さい。
不思議な事に、わずか一曲の反復練習だけで、長年悩んだオンチが改善されてしまうのです。


歌を支える3つ目の要素がリズムです。
リズムの重要性を知らない為に、歌が下手に聞こえる人は数多くいます。
リズムを改善する事の重要性こそが、あなたの歌を見違える程に上達させる方法になるのです。



リズム音痴も、決して先天的な悩みではありません。
ちょっとしたテクニック+αだけで、普段通りの生活中にもリズム感は養えます。
今以上のリズム感が身に付けば、あなたの歌も格段にレベルアップした歌へ成長します。


歌の練習ほど、時間や場所を選ばない練習はありません。
日常生活からトレーニングする事が出来る、中平流練習法の数々をご紹介致します。
このレッスン法さえ覚えれば、時間がない方でも普段の生活で歌唱力が身に付いてしまいます。


歌が上手く聞こえるテクニックの代表がビブラート。
ビブラート=レッスンの末に苦労して身に付けるものと思われていますが、これは間違い。
ちょっとしたテクニックだけで、喉も痛めずにビブラートがマスター出来る方法をお話しします。


決して下手ではないのに、上手くも聞こえない歌。
そこには、表現力や歌い方に原因があります。
1ランク上の「上手な歌」を身に付ける為のテクニックも学んでみましょう。



少し長くなってしまいましたが、これらの技術と練習法を7日間に渡るプログラムにて指導していきます。



また、【NAK VOICE】で行っている従来型のレッスンであれば、生徒さん1人1人の悩みを聞きながら、直接指導する事が可能ですが、

DVD形式のレッスン動画では、1人1人にお会いして指導する事が難しくなってしまいます。

そこで、以下の特典をご用意させて頂きました。



>>>カラオケ上達7Daysプログラム







2017/08/18

プロレベルの調査を自分でできる、盗聴器発見DVDマニュアル-プロ版

プロと同レベルの
調査が自分でできるんです!
弊社のマニュアル以外にも、「自分でできる盗聴マニュアル」は多数ありますが、せいぜい、ハンディ受信機での盗聴波スキャンを主体として調査方法で、

それも、1300Mhzくらいが上限といった、、簡易調査レベルではないでしょうか?

例えば、弊社のマニュアルだと、ここまで自分で調査できます。
素人が、3300Mhz(3.3Ghz)までの全周波数を調査できます。 2.4Ghz迄の盗撮カメラの発見も、自力で出来ます!!
弊社の盗聴発見マニュアルでは、他の盗聴発見マニュアルを購入されて、その内容に満足できなかった方でも、新たに購入する価値があります。

しかし…

プロと同等レベルのマニュアルって、解りづらいのではないか?
とご心配される方もいるかもしれません。


そこで…

弊社のマニュアルは2部構成になっており、

「スタンダード編」 + 「プロ編」の2つのマニュアルで、一般の方にも解りやすい内容となっています。

上記の内容を、素人の方向けに、解かり易い図解入りで解説しています。
スタンダード編から、ステップアップしていけば、素人の方でも、プロ並みの盗聴調査が可能になります。

しかも、このマニュアルを開発したのは、盗聴発見業務に絶対の自信を持つ、AKAIです。

DVDなので、
分かりやすい。
弊社の「盗聴発見マニュアル」はテキストだけでなく、DVDで説明してますので、高度な内容でも、非常に分かりやすく学べます。



>>>プロレベルの調査を自分でできる、盗聴器発見DVDマニュアル-プロ版







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。