FC2ブログ

【脂質&糖質オフセット】ザモカル42錠(ゼニカル・ジェネリック)+フェーズ2(糖質制限サプリメント)

2020/02/01 21:46:35 | ゼニカル(脂肪吸収ブロック) | コメント:1件


【脂質&糖質オフセット】ザモカル42錠(ゼニカル・ジェネリック)+フェーズ2(糖質制限サプリメント)


ザモカルとは
痩せたいけど食事制限はしたくない!楽して痩せたい!
そんなの無理だとあきらめてはいませんか?

ダイエットの時にカロリーの高いものや脂っこいものを食べるのをガマンしていませんか?
そんな貴方におススメなのが、この肥満症治療薬ザモカルです。

ザモカルは肥満症治療薬ゼニカルの日本人向けの日本語パッケージバージョンのジェネリック医薬品です。
服用すれば食事中の脂肪分が体内に吸収されるのを抑制し、便とともに体内から排出します。

先発品のゼニカルは日本では未承認ですが、ザモカルはZimmar Pharma(ジマー・ファーマ)社によって日本人を対象にジェネリック医薬品として製造・販売されました。

ジマー・ファーマ社はイギリスのロンドンに拠点を置く製薬会社です。
人気の高い先発医薬品のジェネリック化に力をいれており、ED治療薬(バイアグラ、シアリス、レビトラ)やAGA治療薬(フィナステリド、ミノキシジル)などのジェネリック医薬品を数多く製造・販売しています。
パッケージや説明書を日本語で表記した日本人向けのジェネリック医薬品も多く、海外製品に抵抗のある方でも扱いやすい製品展開が特徴です。

ザモカルもそんな日本語パッケージの日本人向けのジェネリック医薬品の1つです。
わかりやすい日本語パッケージで、安心・安全に服用することができます。

服用することにより、食事から摂取した脂肪の約30%をカットすることができ、過剰なカロリーの摂取を防ぐことができます。
無理して食べたいものをガマンするようなダイエットをしなくても体重を減らす減量効果を得ることができます。
また、急な飲み会や食事会などで脂っこい料理が多い食事のときだけザモカルを服用すれば、その脂肪分をなかったことにできるので体重を気にしている方に非常に愛用されています。


フェーズ2・カーボハイドレイト・ブロッカーは白いんげん豆の抽出物であるフェイズ2配合のダイエットサプリメントです。食事の前に服用すると、食事中の炭水化物の吸収をブロックして自然にカロリーをカットします。食事を無理に制限することなく、手軽にダイエットを行うことができ、ご飯やパンなど炭水化物を多く食べる人に効果的です。

【脂質&糖質オフセット】ザモカル42錠(ゼニカル・ジェネリック)+フェーズ2(糖質制限サプリメント)
スポンサーサイト




コメント

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg
KEYWORDS:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する