FC2ブログ

【ヒマラヤ】ラスナ(高脂血症・高血圧改善)

2020/02/01 21:53:26 | アーユルヴェーダ | コメント:1件


【ヒマラヤ】ラスナ(高脂血症・高血圧改善)


ラスナはインド発祥の伝統医学アーユルヴェーダの思想に基づいて研究開発された健康サプリメントです。有効成分としてニンニク抽出エキスを含有しています。
イント?の有名医薬品メーカー「ヒマラヤ社」が製造販売してます。

アーユルヴェーダは、ギリシャのアラビア医学、中国の中医学と並んで世界の三大伝統医学と呼ばれる医学療法です。WHO(世界保健機構)でも認められており、国内においても主にヨガやエステなどでアーユルヴェーダ医学が浸透してきています。

アーユルヴェーダでは、人間が本来持つ自然エネルギーからの心・精神・肉体のバランスが心身に影響をきたすことで不調や病気が生まれると考えられており、そのバランスを整えることで不調や病気を改善します。
そのため治療のみならず、予防、根本的な原因の除去、体質改善、健康維持促進、QOL(生活の質)の向上に重点を置いています。

アーユルヴェーダ医学で使用される薬は全て自然から得られるもので、身体に負担がありません。ラスナをはじめヒマラヤ社のサプリメントシリーズは全てアーユルヴェーダ医学に基づいた天然由来成分なので、安心して長期間ご服用頂けます。

ラスナの有効成分であるニンニクは、古代から世界の至る場所で良薬として重宝されてきました。疲労回復・滋養強壮・精力増進・LDLコレステロールや中性脂肪を下げる・血圧を下げる・血行促進・新陳代謝促進・冷え性改善・動脈硬化の予防・血液をサラサラにする・ガン予防・風邪などの感染症予防・アンチエイジングなど、非常に多くの優れた効能があるためです。これらの効能は医学的にも明らかになっています。

健康や美容に気を使っている・将来の健康が不安・いつまでも健康でいたいと思う方には、ラスナの服用を強くお勧めします。

ラスナには病気の予防改善~健康維持促進?延命を促す効果効能が驚くほどたくさんあります。以下に主な効果効能をまとめてあります。

コレステロールや中性脂肪を下げて脂質異常症を予防改善し、動脈硬化を予防する
血管拡張作用で血流を促進させ、血圧を下げる・冷え性を改善する
抗血栓作用で血液をサラサラにして動脈硬化を予防することで、心筋梗塞などの重大な心血管系疾患を予防する
疲労回復・滋養強壮・食欲増進・消化促進
新陳代謝を高める
抗菌・殺菌作用や免疫力強化作用で風邪など感染症やガンを予防する
整腸作用によって便秘を改善する
糖分の消費を促進することで、血糖をコントロールして糖尿病を予防改善する
抗酸化作用によって老化を防ぐ(アンチエイジング)

【ヒマラヤ】ラスナ(高脂血症・高血圧改善)
スポンサーサイト




コメント

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg
KEYWORDS:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する