FC2ブログ

エキシラーマックス(シアリス成分+早漏防止)

2020/02/22 20:54:07 | 早漏防止薬 | コメント:-件


エキシラーマックス(シアリス成分+早漏防止)


エキシラーマックス(シアリス成分+早漏防止)


EDと早漏症を同時に解消!シアリス成分に早漏防止成分が贅沢に配合!

エキシラーマックスは、早漏症と勃起不全症(ED)の2つの男性の悩みを、同時に解消することができる医薬品です。

有効成分として、「ダポキセチン60mg」と「タダラフィル20mg」が配合されており、性行為の持続時間をのばしつつ勃起力を高めます。

「若い頃のような活力を取り戻したい」、「全体的に性機能が衰えたと感じる」、「性行為の最中の中折れや早漏に悩んでいる」など、男性のさまざまな悩みを一度に解決してくれるお薬です。

エキシラーマックスに配合されているダポキセチンは、世界ではじめて発売された、内服タイプの早漏治療薬です。

ダポキセチンを服用することで、射精までの時間が3~4倍に延長したというデータもあるので、国内では未承認の成分ですが、非常に人気のある薬剤です。

これまでの早漏改善薬は、陰茎に塗布するタイプの麻酔剤などが中心であったため、性行為の際の快感を損なってしまうことが欠点でした。

ダポキセチンは短時間作用型のセロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)に分類される薬剤であり、脳内のホルモンにはたらきかけることで射精までの時間をのばします。

エキシラーマックスに配合されているタダラフィルは、バイアグラに代表されるPDE-5阻害薬のなかでも、最も人気のある有効成分です。

他の薬剤にくらべて、長時間作用型であることが特徴なので、一度の服用で翌朝まで効果が続くことも珍しくありません。

効果は比較的マイルドといわれていますが、副作用もマイルドであるため、自然な状態に近い勃起が得られることが特徴です。

タダラフィルは、生体内でPDE-5(ホスホジエステラーゼ-5)のはたらきをおさえることで、cGMP(環状グアノシン一リン酸)の濃度を高めます。

このcGMPには勃起力を高めるはたらきがあるため、勃起不全症を改善するはたらきがあるのです。

絶えず勃起状態が続くと誤解される方も多いですが、性的リビドーや陰茎に対する適切な刺激がおこなわれない場合には、勃起は起こりません。

日常生活において支障をきたすことはないので、外出の予定がある日であっても、問題なく使用していただくことが可能です。

エキシラーマックス(シアリス成分+早漏防止)

スポンサーサイト