FC2ブログ

スーパーPフォース (バイアグラ+早漏防止)

2020/02/22 20:57:55 | 早漏防止薬 | コメント:-件


スーパーPフォース (バイアグラ+早漏防止)


スーパーPフォース (バイアグラ+早漏防止)


EDと早漏を同時に解消!バイアグラ成分と早漏防止の成分を贅沢に配合!

インドのサンライズレメディーズ社(Sunrise Remedies Pvt.Ltd)が開発したスーパーPフォースは、日本で1999年に承認されたバイアグラと同じ有効成分である「シルデナフィル」と、早漏症に効果がある「ダポキセチン」を配合した合剤です。

世界で人気のあるジェネリック医薬品で、低価格で高い満足度を実感いただけます。

「シルデナフィル」は勃起を抑える酵素であるPDE5に作用し、勃起不全を改善させます。

「ダポキセチン」はセロトニンというホルモンに働きかけることで脳の興奮を一定に保ち、射精時間を延長させます。

スーパーPフォースの錠剤を服用後、「シルデナフィル」が体内で吸収されることで1時間以内に勃起を促し、性行為の際には「ダポキセチン」が活動することで射精時間を遅らせることができます。

セックスを長く楽しみたい方、一晩に何度も楽しみたい方におすすめです。

勃起不全に悩まれている方の25%は、早漏の悩みも抱えているとされています。スーパーPフォースを服用後、射精までの時間が約4倍延びたという臨床成績も報告されています。

また、効果が現われるのも早く、服用後早い方で15分ほどでペニスに変化を感じることができます。勃起不全と早漏症の両方に効果がある優れたお薬です。

お薬の効果は3~4時間ほど持続します。成人男性を対象としたお薬のため、未成年の方や女性の方は服用いただけません。

バイアグラの有効成分である「シルデナフィル」は、元々高血圧の治療薬として開発されたお薬です。血圧治療中の方は服用いただけません。

また、「ダポキセチン」も抗うつ薬として使用されることがあります。必ず「副作用」と「使用・禁忌」のページをよく読んで服用を検討してください。

スーパーPフォース (バイアグラ+早漏防止)

スポンサーサイト