FC2ブログ

センフォース(バイアグラジェネリック)100mg

2020/03/01 21:13:24 | ED治療 バイアグラ系(シルデナフィル) | コメント:-件


センフォース(バイアグラジェネリック)100mg


センフォース(バイアグラジェネリック)100mg


センフォースはED(勃起不全)治療薬として有名なバイアグラのジェネリック医薬品で特に1錠あたりの薬価が低い後発薬です。

有効成分である「シルデナフィルクエン酸塩錠」を同一量(100mg)配合し、お財布に優しいお薬です。

国内ではバイアグラとして25mg、50mgの用量は販売されていますが、100mgは販売されていませんので、1錠をピルカッターで割って飲むことも可能です。

特に東アジアでシェアの高い、インドのセンチュリオンラボラトリーズ社が開発したバイアグラジェネリックです。

バイアグラジェネリックの有効成分である「シルデナフィルクエン酸塩錠」は、ヒト陰茎海綿体(ペニス)にあるcGMP分解酵素であるPDE5の活性を阻害することで勃起を持続させ、勃起時間を長くする作用があります。

また勃起時間が長くなることにより、ペニスを硬くする作用も期待されています。センフォース(バイアグラジェネリック)を服用後約1時間後にその効果が発現し、作用時間は6時間ほど持続します。

他のED治療薬に比べて作用時間が短いため、翌朝目覚めるとすっきりしているのが特徴です。

加齢などの要因で勃起不全に悩まれている方に、広く使われているお薬バイアグラの安価な後発薬です。特に欧米では、満足のいく性生活を送るために、バイアグラは女性のピルと同じように汎用されています。

先発薬バイアグラは国内では1999年に販売が開始され、医師による処方箋が必要な医療用医薬品に指定されています。日本で手に入れるには、泌尿器科などのED治療外来で診察及び問診が必要です。

心臓系の疾患や飲みあわせの悪いお薬を飲んでいないか確認した後に、バイアグラなどのED治療薬が処方され、薬局などで調剤してもらいます。

通院などに時間的拘束や金銭的な負担がありますが、当サイトでは自己責任の元でお気軽に個人輸入での通販購入が出来ます。

バイアグラジェネリック自体に性的な興奮を誘発する効果はありませんので性的な興奮がなければ勃起しません。

センフォース(バイアグラジェネリック)100mg

スポンサーサイト