FC2ブログ

バイアグラ100mg

2020/03/01 21:15:04 | ED治療 バイアグラ系(シルデナフィル) | コメント:-件


バイアグラ100mg


バイアグラ100mg


バイアグラは、1998年にアメリカのファイザー社が開発した男性の勃起不全(ED)改善する薬で、EDに悩む男性の悩みを改善できる画期的な薬として世界中で販売が開始されました。

当ストアでご提供するバイアグラ100mg(シルデナフィル)は、Hong Kong Standards and Testing Centre(STC)の成分鑑定を受けておりますので、ご安心してご購入ください。

バイアグラは、勃起不全症(ED)に有効な治療薬で、勃起力を高めるはたらきのあるお薬です。有効成分として「シルデナフィルクエン酸塩」という成分が配合されており、陰茎の血流を高めて勃起を促します。

バイアグラ(Viagra)という商品名は、「生き生きとした」という意味の「Vital」と、ナイアガラの滝の「Niagara」の二つを組み合わせた造語です。 「男性の精力が、ナイアガラの滝のように、生き生きとあふれ出るように」という願いが込められています。

男性の「加齢により勃起力が衰えてきた」、「ナイトライフをもっと楽しみたい」、「中折れをしてしまい自信が持てない」といった悩みを解決してくれるお薬です。

バイアグラは、勃起不全症の治療薬としては、世界で初めて製品化されたお薬です。 もともとは心臓の病気の治療薬として開発がすすめられていた成分ですが、臨床試験の過程でEDに効果があることがわかり、ED治療薬として発売されたという経緯があります。

1998年1月よりアメリカで発売された直後から、「夢の薬」と報道されることで世界中で注目を集めました。 日本国内でも多くの注目を集め、個人輸入代行業者などによってもたらされ、普及していきました。

バイアグラは、PDE-5(5型ホスホジエステラーゼ)の酵素活性を阻害することで効果を発揮するため、「PDE-5阻害薬」という種類のお薬に分類されています。

服用することで、生体内にcGMP(環状グアノシン一リン酸)を増やし、陰茎周囲のNO作動性神経に作用して血管を拡張させることで、EDの治療に効果を発揮します。

服用後はずっと勃起状態が続くのではないかと心配される方もいますが、性的なリビドーがない場合や、陰茎に対する適切な物理的刺激がない場合には、勃起は起こりません。 また、媚薬や精力剤のように、性欲そのものを増大させるはたらきは無いので、注意が必要です。

バイアグラ100mg




バイアグラ2箱+ピルカッター


バイアグラ2箱+ピルカッター


バイアグラ2箱+ピルカッター


スポンサーサイト