FC2ブログ

シログラ100mg (バイアグラジェネリック)

2020/03/01 21:17:18 | ED治療 バイアグラ系(シルデナフィル) | コメント:-件


シログラ100mg (バイアグラジェネリック)


シログラ100mg (バイアグラジェネリック)


日本人向けのパッケージで登場のバイアグラ後発薬!1錠100㎎で割ってさらに節約を!

シログラはED治療薬バイアグラ100mgと同じ成分を含むジェネリックED治療薬です。

シログラ100は有効成分としてシルデナフィル100mgを含むED治療薬で、薬学的にはPDE5(ホスホジエステラーゼ)阻害薬と呼ばれています。

バイアグラのジェネリック医薬品で、先発品と同等の成分・効果でありながら安価で購入することができます。

PDE5とは体内に存在する血管収縮を促す作用を持つ酵素であり、血管が収縮する時に血管内に放出されることで各部位の血管を収縮させます。

性的興奮が収束した時もPDE5が放出され、陰茎部位の血管が収縮し血流を減らすことで勃起を抑えますが、EDの方の場合は性的興奮時にもPDE5が多く放出しているため勃起がしにくい状態になっています。

シログラの有効成分シルデナフィルはこの陰茎の勃起を止めてしまうPDE5を阻害して血管拡張を促し陰茎への血流を増加させることで勃起状態に導くことができます。

シログラなどバイアグラジェネリックは、多くの男性が悩むペニスの中折れ、緊張や不安による勃起力低下、加齢や生活習慣で硬さが落ちたというような勃起症状を改善し、非常に硬い勃起を起こし、性行為の満足度を大幅に高めるジェネリックED治療薬です。

ED(勃起不全)は精神的な理由や生活習慣、加齢、お薬の副作用、手術などで皆が経験する症状で、悩まず改善できる症状です。

ED治療薬が初めての男性やバイアグラは経験があるがジェネリック薬が初めての男性にも人気の商品がシログラです。

シログラ100mg (バイアグラジェネリック)

スポンサーサイト