FC2ブログ

カマグラゴールド50mg

2020/03/01 21:18:20 | ED治療 バイアグラ系(シルデナフィル) | コメント:-件


カマグラゴールド50mg


カマグラゴールド50mg


カマグラゴールド50mgはED治療薬バイアグラ50mgの1番人気のジェネリックED治療薬です。

カマグラゴールド50mgは、有効成分としてシルデナフィル50mgを含有する医薬品で、1錠あたり100mg配合のカマグラゴールド100mgも人気です。

シルデナフィルを含有する薬剤としては「バイアグラ」が有名ですが、現在ではカマグラゴールドを含む複数のジェネリック医薬品が発売されています。

カマグラゴールドはインドの「アジャンタ・ファーマ社」という製薬会社が製造販売を行っている医薬品で、非常に人気の高い薬剤です。 人気の理由としては、先発医薬品に比べて薬価が安いことと、様々な剤型があることが挙げられます。

先発医薬品である「バイアグラ」は1998年1月よりアメリカで発売され、「夢の薬」として爆発的な人気を誇りました。 しかしながら、薬剤の値段が効果であったことがネックだったので、カマグラゴールドはその欠点を解消した、非常に有用なお薬なのです。

また、剤型についても最もスタンダードな錠剤である「カマグラゴールド」に加えて、水に錠剤を溶かしてから服用する発砲錠や、錠剤を口の中で溶かしたり噛んで服用できるPOLO錠、POLO錠と同様に噛んで飲めるが様々な味のあるチュアブル錠、ゼリー状タイプ、早漏改善薬である「ダボキセチン」を配合した「スーパーカマグラ」といった独創的な剤型も発売されています。

ゼリー状タイプは非常に人気もあり、1箱に7種類の味(キウィ、いちじく、グリーンアップル、ライチ、グアバ、ラズベリー、キャラメル)が入っているものです。 ゼリーなので服用しやすく、即効性も高いと感じる方も多いため、非常に人気があるのです。

カマグラゴールドの主成分であるシルデナフィルは、大量の血液がペニスに流れ込みやすくすることで、勃起力を増強してくれます。

これにより、勃起の持続はもちろんのこと、EDの改善とともに長時間の性行為も可能となることから、充実したセックスライフを送ることができるようになるのです。

服用したことで絶えず勃起状態となるのではないかと心配される方も多いですが、性的なリビドーがない場合や、陰茎に対する適切な物理的刺激がない場合には、勃起は起こりません。

また、カマグラゴールドには一般的な媚薬や精力剤などとは異なり、性欲そのものを増大させる効果はありません。

カマグラゴールド50mg

スポンサーサイト