FC2ブログ

シルデナフィルパワーピル100mg (バイアグラジェネリック)

2020/03/01 22:21:01 | ED治療 バイアグラ系(シルデナフィル) | コメント:-件


シルデナフィルパワーピル100mg (バイアグラジェネリック)


シルデナフィルパワーピル100mg (バイアグラジェネリック)


シルデナフィルパワーピルは、ED(勃起不全)治療薬として有名なバイアグラのジェネリック医薬品で1箱に10錠入りの高いコストパフォーマンスを誇ります。

国内でバイアグラを手に入れるには泌尿器科やED専門クリニックを受診し、費用負担も高額です。そんな方におすすめしたいのが、シルデナフィルパワーピルです。

バイアグラと同一の有効成分シルデナフィルクエン酸塩が同一量(100mg)配合されています。インドのセンチュリオンラボラトリーズが製造・販売しています。

昨今、偽薬が横行しトラブルになるケースが話題になっていますが、当社のジェネリック医薬品は国際基準であるGMPを準拠した工場で製造販売されており、品質面では安心してお買い求めいただけます

ED(イーディー)とは勃起機能の低下を意味し、英語の「Erectile Dysfunction」の略語です。

日本語では「勃起不全」と訳されるので、この言葉だけを聞くと完全に勃起ができない状態を想像される方が多いのですが、実はそうではありません。

勃起までに時間がかかったり、勃起しても途中で萎えてしまったりして、満足のいく性交ができないと感じる人は、いずれも EDの疑いがあります。

医学的には、「性交(SEX)時に十分な勃起やその維持ができずに、満足な性交が行えない状態」と定義されており、男性なら誰しも起こりうる病気です。

EDの主な原因は加齢とされていますが、それ以外にもストレスをためていたり、不規則な食事を続けていたり、過剰な飲酒、喫煙など毎日の生活パターンが原因となって起こることが多いとされています。

また、糖尿病や高血圧、脂質異常症などの生活習慣病の方は、EDになるリスクはさらに高くなります。

バイアグラの有効成分であるシルデナフィルクエン酸塩は、勃起を妨げるPDE-5(ホスホジエステラーゼ)という酵素を阻害することで陰茎の血管を拡張し、海綿体(ペニス)の血流量を増やすことによって勃起不全を改善します。

バイアグラ系のED薬は他のED治療薬に比べて作用時間が短いため、翌朝目覚めるとすっきりしているのが特徴です。

シルデナフィルは国内では勃起不全の治療薬として1999年に販売が開始され、医師による処方箋が必要な医療用医薬品に指定されています。

バイアグラ、シアリス、レビトラなどは欧米では満足のいく性生活を送るために、女性のピルと同じように手軽に服用されています。

シルデナフィルパワーピルは1箱10錠入りで、バイアグラや他のジェネリックED治療薬と比較しても1錠あたりのコストパフォーマンスが非常に高いお薬です。ピルカッターやカッターで半分に割って飲むことで、さらにED治療薬の節約が可能です。

バイアグラやバイアグラジェネリックは安定した強い勃起力が定評ですが、食事の影響を受けやすいため、食後に服用する場合は3時間ほどあけてから服用することが理想です。

また、脂肪分を多く含む食事は胃や腸に油の粘膜をはりシルデナフィルの吸収を阻害しやすいため、脂っこい食事を控えることも大切です。

シルデナフィルパワーピル100mg (バイアグラジェネリック)

スポンサーサイト