FC2ブログ

カマグラ発泡錠

2020/03/01 22:28:20 | ED治療 バイアグラ系(シルデナフィル) | コメント:-件


カマグラ発泡錠


カマグラ発泡錠


カマグラ発泡錠は有効成分としてシルデナフィル100mgを含有するED治療薬です。

有名なバイアグラの後発薬カマグラゴールドの製造メーカーであるアジャンタファーマ社が製造する水に溶かして飲めるタイプのED治療薬です。

バイアグラのジェネリック医薬品であり、同等の成分・効果でありながら安く購入することができます。

カマグラ発泡錠の有効成分シルデナフィルは薬学的にPDE5(ホスホジエステラーゼ)阻害薬に分類されます。

勃起不全すなわちEDは加齢や精神的要素など様々な要因で性交可能なレベルの勃起ができない、勃起まで時間がかかる、勃起が維持できないといった満足な性交をすることが難しい状態を言います。

また、勃起は脳内の性的興奮が陰茎に伝わることで陰茎の動脈が拡張し海綿体の平滑筋が緩み血液量が増えて海綿体が硬くなる状態を言います。

カマグラ発砲錠の成分シルデナフィルは血管を収縮させ陰茎の勃起を止める作用を持つ酵素であるPDE5を阻害することで血管を拡張し陰茎への血流を増加させて自然な勃起状態を導きます。

カマグラ発泡錠の特徴は、錠剤を水に入れたら発泡して素早く崩れて溶けることです。そのためバイアグラや他のバイアグラ後発薬よりも効果の現れが少し早い特徴があります。

発泡錠とは炭酸水素ナトリウムとクエン酸もしくは酒石酸を含ませることで少ない水分で炭酸ガスを発生させて発泡しながや速やかに溶けるように作られたED治療薬の錠剤です。

通常はカマグラ発砲錠1錠か半分を

カマグラ発泡錠

スポンサーサイト