FC2ブログ

カマグラチュアブル

2020/03/01 22:30:42 | ED治療 バイアグラ系(シルデナフィル) | コメント:-件


カマグラチュアブル


カマグラチュアブル


カマグラ・チュアブル錠は、カマグラゴールドで有名な大手アジャンタファーマ社が誇るバイアグラジェネリック薬です。

甘いキャンディータイプのため、舐めながら成分を吸収できます。成分シルデナフィルはラブグラと同じ成分ですが、女性が服用した場合は、女性器(特にクリトリス)の感度の向上、潤いを高める効果があると言われています。

成分はシルデナフィル100mgで、口の中で噛み砕いて唾液で溶かして成分を吸収でき、バイアグラやカマグラゴールドなどよりも早く効果が現れるとされます。もちろん噛み砕いた後水と一緒に服用しても問題ありません。

4種類のフルーツ味のため噛み砕いても苦みなどを感じず手軽に服用できます。

カマグラチュアブル100mgは、有効成分としてシルデナフィル100mgを含有する医薬品です。

カマグラチュアブルは「5α還元酵素阻害薬」という分類のお薬で、医療用医薬品でも用いられているお薬でもあり、ED(勃起不全)の他にも肺動脈性肺高血圧症という疾患の治療にも使用されています。
ED治療薬の中では世界で初めて発売されたお薬ですが、まだまだ医師の処方の多いお薬なのです。 

シルデナフィルを含有する薬剤としては「バイアグラ」が有名ですが、現在ではカマグラチュアブルを含む、ジェネリック医薬品が数種類発売されています。

ジェネリック医薬品では豊富な剤型を選択できることが特徴で、最もスタンダードな錠剤以外にも、溶かしてから服用する発砲錠や口の中で溶かしたり噛んだりして服用できるPOLO錠、噛んで飲める上に様々な味のあるチュアブル錠、ゼリー状タイプなど様々な剤型が販売されています。

カマグラチュアブルの主成分であるシルデナフィルは、生体内で勃起を促進する酵素であるcGMP(環状グアノシン一リン酸)のPDE-5(5型ホスホジエステラーゼ)による分解を妨げることで、ED治療薬として効果を発揮します。

これによって陰茎周囲のNO作動性神経が血管を拡張させて、大量の血液がペニスに流れ込みやすくすることで、勃起力を増強が期待できます。

陰茎に対する適切な物理的刺激がない場合や性的なリビドーがない場合には勃起は起こらないので、服用したことで絶えず勃起状態となるということはありません。

また、カマグラチュアブルには一般的な媚薬や精力剤のように、性欲そのものを増強する効果はありません。


カマグラチュアブル

スポンサーサイト