FC2ブログ

シアリス20mg

2020/03/01 22:45:03 | ED治療 シアリス系(タダラフィル) | コメント:-件


シアリス20mg


シアリス20mg


シアリスは、勃起不全症を改善するED治療薬の一つで、勃起力を高め、性行為の際の満足度を向上させるはたらきがあります。

当ストアでご提供するシアリス20mg(タダラフィル)は、Hong Kong Standards and Testing Centre(STC)の成分鑑定を受けておりますので、ご安心してご購入ください。

有効成分として配合されている「タダラフィル」は、世界で最も使用されているED治療の成分です。 発売以来、世界100カ国以上で使用され、投与された患者数は1,000万人を超えるといわれています。

「勃起力を高めて女性を満足させたい」、「性行為の途中で中折れしてしまうのでなんとかしたい」、「2度や3度と繰り返し性行為を楽しみたい」など、様々な男性の悩みを解決してくれるお薬です。

現在、国内ではシアリスを含めて、4種類のED治療薬が販売されています。 シアリスはその中でも、効果の長さに定評のあるお薬です。

また、効果はマイルドといわれますが、副作用もマイルドであり、服用しやすいという特徴があります。 これまでED治療薬を服用したことのない方や、他の治療薬で副作用が問題となった方においても、推奨されています。

シアリスは、生体内でcGMP(環状グアノシン一リン酸)の分解を行っているPDE-5(5型ホスホジエステラーゼ)という酵素のはたらきをおさえ、cGMPの分解を抑制します。

cGMPには、陰茎周囲のNO作動性神経に作用して血管を拡張させるはたらきがあり、血流量を増やすことで陰茎の海綿体に血液が流れ込み、勃起力を高めます。

これらのはたらきから、シアリスは「PDE-5阻害薬」という医薬品に分類されています。 生薬を用いた性機能改善薬などとは異なり、化学的に根拠のある機序で勃起力を高めます。

シアリス20mg

スポンサーサイト