FC2ブログ

エキシラー20mg

2020/03/01 23:04:34 | ED治療 シアリス系(タダラフィル) | コメント:-件


エキシラー20mg


エキシラー20mg


エキシラーの有効成分であるタダラフィルは、有名なED治療薬であるバイアグラ、レビトラの作用時間が4~6時間なのに対してタダラフィル20mgで36~最長48時間と長時間での有効性があります。

そのため服用のタイミングや作用時間を気にせずに済むことがメリットです。

先発医薬品であるシアリスは、金曜夜に服用したら日曜まで効果が持続するという意味で海外ではウィークエンドピルと呼ばれています。

有効成分、成分量が同じであるエキシラーはシアリスと全く同等の作用・効果になるので同じくウィークエンドピルと言えるでしょう。

男性の勃起メカニズムについてですが、陰茎の海綿体に繋がる血管が拡張、平滑筋が弛緩することで勃起が起こります。

通常時はどちらも収縮しています。性的刺激を受けると脳から神経を通って陰茎へ伝わり体内の一酸化窒素が増えることで、海綿体の血管が拡張し平滑筋が弛緩して血流が増加します。そして増加した血液の圧力で海綿体は硬くなり、勃起状態となります。

一酸化窒素が放出される際はサイクリックGMPという体内物質も増加しますが、海綿体にはこれを分解するPDE5酵素が存在します。

PDE5はサイクリックGMPを分解することで勃起を収束します。両者のバランスにより勃起状態が左右されます。

ED治療薬はこのPDE5の働きを抑えることでサイクリックGMPを増やし勃起を促します。

エキシラー20mg

スポンサーサイト