FC2ブログ

アプカリスSXオーラルジェリー20mg (シアリスジェネリック)

2020/03/01 23:05:01 | ED治療 シアリス系(タダラフィル) | コメント:-件


アプカリスSXオーラルジェリー20mg (シアリスジェネリック)


アプカリスSXオーラルジェリー20mg (シアリスジェネリック)


バイアグラの世界シェアを超えた人気ナンバー1のED治療薬「シアリス」のジェネリック医薬品です。

アプカリスSXオーラルジェリー20mgは、ED(勃起不全)の症状を改善する働きがある医薬品です。

本剤には陰茎海綿体の血管を拡張させて、陰茎の勃起を助ける働きがあります。 「PDE-5(ホスホジエステラーゼ-5)阻害薬」という分類のお薬で、タダラフィル20mgを有効成分としています。

現在用いられているED治療薬の中でも人気の高い、シアリスという薬剤のジェネリック医薬品として販売されています。 国内でも多くの医療機関で用いられている成分であり、有効性と忍容性のバランスに優れています。

先発医薬品は錠剤が主な剤型となっていますが、本剤はゼリー状の薬剤であり、高い即効性を持つという特徴があります。 ゼリ-状の製剤であることから、錠剤が苦手な方や嚥下力が低下している方においても、使用しやすい薬剤となっています。

アプカリスSXオーラルジェリーは、半固形のゼリー状の薬剤です。 7種類の味が用意されているので、苦手な味がある方でも好みの味をチョイスすることが可能です。

本剤の成分であるタダラフィルは、ED治療薬の中でも食事の影響を受けにくいといわれています。 しかし、最大限の効果を発揮するためには空腹時の服用が望ましいとされているため、ゼリー状の薬剤であることにはメリットがあるでしょう。

ED(イーディー)とは男性において勃起機能が低下する状態を指しており、英語では「Erectile Dysfunction」、日本語では「勃起不全」として知られています。 完全に勃起ができない状態だけでなく、勃起まで時間がかかってしまうことや、勃起しても途中で萎えてしまう場合においても、EDの疑いがあるとされています。

アプカリスSXオーラルジェリーは、EDの特効薬として開発されており、服用することでこれらの症状を改善させる働きがあります。 陰茎の海綿体において血管を拡張させて、血液を流入させることで勃起力を高めます。

作用の仕組みとしては、性的刺激が起こることによって一酸化窒素(NO)が局所的に遊離され、cGMPという物質がつくられます。 このcGMPには勃起力を高める働きがあるので、cGMPを分解する働きのあるPDE-5を阻害して、cGMPの量を増やすことにより、陰茎組織への血流が増えて勃起が起こるのです。 血管内皮を保護する作用もあり、アンチエイジングの成分としても研究が進められています。

ED治療薬は空腹時に服用するのが効果を高めるコツですが、アプカリスSXオーラルジェリーは作用時間が長いので効き目が低下する心配をせずに、食事の前に飲んでおくことができます。

アプカリスSXオーラルジェリー20mg (シアリスジェネリック)

スポンサーサイト