FC2ブログ

[Alpecin]アンチダンドルフシャンプー(A3)

2020/02/26 23:21:13 | ヘアケア | コメント:1件


[Alpecin]アンチダンドルフシャンプー(A3)



アンチダンドルフシャンプー(A3)は、頭皮と毛髪をフケ(ダンドルフ)から効果的に保護します。定期的に使用することで、フケが新たに形成されるのを防ぎます。ピクトオラミン(オクトピロックス)およびフマル酸からなるアンチダンドルフコンプレックス(フケ防止化合物)が、しつこいフケに対して持続的に効果を発揮します。

また頭皮を活性化する成分により、頭皮の保護バリア機能を維持・安定化する作用もあります。毛根を保護し、毛髪を力強く育成します。頭皮の健康は、健康的な育毛作用を持続的に維持するのにとても大切です。アンチダンドルフシャンプー(A3)は、頭皮を刺激して活性化し、頭皮が本来備えている健全な保護バリア機能を取り戻し、安定化させる効果が期待できます。

アンチダンドルフコンプレックスとは、ピクトオラミンとフマル酸からなる、持続的にフケ防止作用を及ぼす化合物です。ピクトオラミンは、薬用シャンプーに含まれることの多い成分ですが、頭皮の皮脂を抑制し、頭皮上のバクテリアや菌類などの微生物を殺菌する効果があります(ピクトオラミンは殺菌力が高いので、頭皮にトラブルを抱えていない方は、長期にわたるご使用をお控えください)。フマル酸の誘導体は、乾癬の治療にも使用されていますが、かゆみや炎症を鎮める効果があります。

アラントインは、かたつむり(snail)の粘液の中に含有されていることが発見された成分ですが、抗炎症作用、抗刺激作用、肌荒れや傷などの修復作用があり、とくに過敏な頭皮において、かゆみや炎症を自然に防ぐ作用があります。

カフェインの毛根活性化作用はつとに知られており、毛根に刺激を与えて、毛髪の成長期を引き伸ばす効果が期待できます。また、頭皮の再生を促し、肌のバリアを強化します。頭皮はこれにより、外部からの影響に対する抵抗力が増します。

アンチダンドルフシャンプー(A3)は、しつこいフケ(ダンドルフ)を効果的に予防・除去し、頭皮を保護します。フケにお悩みの方はとくに、Alpecin社製のさまざまなシャンプーがある中、こちらのアンチダンドルフシャンプー(A3)をご利用ください。

[Alpecin]アンチダンドルフシャンプー(A3)

スポンサーサイト




コメント

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg
KEYWORDS:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する