FC2ブログ

[Alpecin]センシティブシャンプー(S1)

2020/02/26 23:24:16 | ヘアケア | コメント:1件


[Alpecin]センシティブシャンプー(S1)



Alpecin社のセンシティブシャンプー(S1)は、肌が荒れやすい過敏な頭皮をおもちの方向けのシャンプーです。センシティブな頭皮の方は、ご自身に合うシャンプーを選ぶのに苦労されているかもしれません。センシティブシャンプーは、頭皮および毛髪への影響がとりわけマイルドなので、安心して使用いただけます。頭皮本来がもつ自然な保護機能を高め、有害な環境要因から頭皮を守ります。

以下のような主成分が、過敏な頭皮および毛髪に良い効果をもたらします。

頭皮を活性化する成分カフェインが、頭皮のバリア機能を維持および安定化します。毛根を保護し、毛髪を強化します。カフェインとシャンプーの組み合わせに、好奇の念を抱かれる方もいらっしゃるでしょう。ご存知の方も多いでしょうが、カフェインには毛根活性化作用による育毛効果が期待できることが科学的に実証済みです。このユニークな成分を含んだセンシティブシャンプー(S1)を、ぜひ一度お試しください。

かたつむりに触れる手の炎症や肌荒れが癒えることに気付いた科学者が、かたつむりの粘膜の中にアラントインという成分を発見しました。アラントインは、抗炎症作用、抗刺激作用、肌荒れや傷などの修復作用をもち、頭皮のかゆみや炎症を自然に軽減します。とくに過敏で炎症を起こしやすい頭皮において、高い効果を示します。

パンテノールはプロビタミンで、体内でビタミンB5(パントテン酸)に変化します。パンテノールは頭皮と毛髪に潤いを与え、肌の再生を促したり、乾燥肌に弾力と柔らかさを与えたり、ピンと張りつめた感覚を軽減します。パンテノールを配合した化粧品やヘアケア製品を使用すると、高い保湿効果が得られるのは、このためです。

また、アミノ酸界面活性剤が、毛髪と敏感な頭皮をやさしく洗い上げます。センシティブシャンプー(S1)は、頭皮が荒れやすい方、過敏な頭皮の方でも安心して使用いただける成分設計のシャンプーです。

[Alpecin]センシティブシャンプー(S1)

スポンサーサイト




コメント

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg
KEYWORDS:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する