FC2ブログ

エッジとねじれによる快感のコンポジション TENGA 3D SPIRAL

2020/03/01 00:03:03 | 性の健康-TENGA | コメント:0件


TENGA 3D SPIRAL



これまでの概念を覆すコンセプトの元、開発された『TENGA 3D』。“ひっくり返して⇒洗って⇒乾かす”というプロセスを考えると、内部形状は「外観」と捉えられます。これまでの既存のオナホールとは真逆となる発想の転換によって生まれた新商品『TENGA 3D』とは、発想の転換が生んだ「快感のオブジェ」なのです。

「SPIRAL」のコンセプトとなっているのは、“エッジとねじれによる快感のコンポジション”。六角形のプレートをねじること突起を生み出し、それを積み上げることによって構築された逸品。一段一段、細かく生成されたエッジは、繊細でありながらプリプリとした刺激を生み出します。さらに全体のねじれがダイナミックな刺激を与え、繊細かつ大胆な快感が皆さんを包み込むでしょう。
 こうして2つの刺激によって構成された快感は、ソフトな刺激が好きな方にも、ハードな刺激が好きな方にも楽しんで頂ける仕様となっています。
 実際にディスプレイした際は、まるで太古の建造物のような壮観さを見せる「SPIRAL」。ぜひそのエッジの効いた快感を試してみてください。

TENGA 3D SPIRAL

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する