FC2ブログ

G-7 ヘアーローション キャピキシル7%+リジン

2020/03/30 22:43:56 | 育毛剤 - 女性用 | コメント:0件


G-7 ヘアーローション キャピキシル7%+リジン



モンドセレクション2018 金賞受賞!!

ヘアローションはキャピキシルという時代がやって来ました。
そして育毛ローションと言えばG-7と言われる可能性を秘めた商品です。

キャピキシルを使った育毛商品は、各メーカーがその実力を引き出し切れず、今までは育毛ファンに広く浸透するほどの商品を開発するには至っていませんでした。
今まで世に出ていたキャピキシルローションは本来キャピキシルが持っている実力に見合っていなかった商品なのかもしれません。

私たちが研究したところによると、それもそのはず。
従来の配合では最大でも5%が限界。
結果にコミットしきれず、今までにあった育毛剤の知名度を覆すのは難しかったと言えるでしょう。

このほど、7%の当社としての最適値で日本製キャピキシルローションが誕生いたしました。
これが結果を出すために私たちが掴んだ最適値です。
また、頭皮に刺激のないナチュラルなローションにするためには
これ以上は好ましくないという最適値でもあるのです。

キャピキシルはカナダのLUCAS MEYER COSMETICS社によって開発された新世代のヘアケア成分であり、その能力は多くの専門家の間では話題となっていましたが、G-7が登場したことにより、これから多くの一般の人にまで知っていただけることになるでしょう。

また、お薬の使用に抵抗がある方やかゆみかぶれの心配をされている方にとっても安心して使用できる商品となっています。
キャピキシルは医薬品ではないため、直接肌に付ける物だけは医薬品は避けておくべきだと思っていた方には刺激の少ないキャピキシルが最適な役割を果たしてくれるはずです。

複数のお薬を併用していることに抵抗を感じている方などは、頭皮に直接触れるローションだけでもG-7に変更することにより、医薬品依存を少しでも減らすことが可能です。

安心安全の日本製かつ、最適配合のキャピキシルを含むG-7は海外製品を使っている方、医薬品の育毛剤を使っていて少し抵抗感を持っている方にとっても育毛新時代を切り開く商品となる可能性があるのです。

G-7 ヘアーローション キャピキシル7%+リジン

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する