FC2ブログ

パントガール(オーストリア製 ドイツ市場向け)

2020/03/30 23:13:34 | 育毛-サプリメント | コメント:0件


パントガール(オーストリア製 ドイツ市場向け)



好評につき御求めやすい、オーストリア製もご用意いたしました[E:#x2606]

女性用の飲む育毛内服薬!
ドイツで有効性を検証された「パントガール」

パントガールは、髪と爪に栄養増強のパントテン酸カルシウムとアミノ酸であるシスチンを供給します。
また、髪に最も不可欠な成分であるケラチンたんぱくを含有しています。

毛髪の悩みは男性だけのものではありません。
最近では薄毛や抜毛に悩む女性が増加傾向にあります。
女性は、男性のように頭皮全体の髪が抜けていく症状は少なく、一番多い症状は、全体の髪が薄くなっていくものです。
この症状が、びまん性脱毛症です。

びまん性脱毛症、紫外線で傷んだ髪、コシやハリ、ツヤの無くなった髪、細く抜けやすい髪、白髪予防に有効です。
また、薄くなったり、もろくなってしまった爪の改善にも大変効果があります。

髪の毛は一月に約一センチ伸びるため、パントガールの内服により効果が確認できるまでには約3ヶ月かかります。
まずは3~6ヶ月の服用を推奨いたします。

パントガール(オーストリア製 ドイツ市場向け)

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する