FC2ブログ

リジンゴールド スカルプクレンジング

2020/04/01 09:49:20 | 頭皮ケア-薬用シャンプー・コンディショナー | コメント:0件


リジンゴールド スカルプクレンジング



スタッフイチ押し!!
新習慣、頭皮クレンジングをしよう!
2~3日に1回のクレンジングで差がつく!
クレンジングをしようというフレーズを見て、この記事を読み進めている方は、シャンプーや育毛剤、将来の頭髪に不安を抱いている方、髪の毛に対して意識が高い方であると思います。
もし、あなたが色々なこだわりを持って髪の毛を大切にされているのであれば、とことんやり方を追求してください。
クレンジングにもこだわって下さい。

シャンプーには汚れを取る、脂を取る、潤いを与えるなどいくつもの役割がある総合的な商品ではありますが、
毛穴に詰まった皮脂の汚れを流し取る専門商品ではありません。
毛穴に詰まった微細な汚れはクレンジングにお任せください。
脂を乳化させて浮き出させてサッと洗い流すことが可能です。

さらに、リジンゴールドプレミアムシャンプーPROをお使いの方にはスペシャルなご提案!
従来のクレンジングの役割は頭皮環境を整える・・・・・
ですが、リジンゴールドスカルプクレンジングはそれだけではありません。
リジンにリデンシルがプラスとなっています。
すぐにお湯で洗い流さず、
そのままリジンシャンプーで髪の毛を洗ってから一緒に洗い流す。
シャワーの場で、リジン、リデンシル、キャピキシルを体感
毛穴の汚れスッキリ
メントール配合でスッキリな使用感です。

毛穴を開放せよ!

フサフサ計画には欠かせない!2~3日に1回のクレンジングで差がつく!
育毛剤の浸透のことをしっかりと考えてシャワータイムも重要なキーポイントに!

リジンゴールド スカルプクレンジング

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する