FC2ブログ

たっぷりのイソフラボンが女性ホルモンをサポート!Swanson レッドクローバー 430mg

2020/04/13 23:35:31 | ビューティ-バストケア | コメント:0件



イソフラボンが女性ホルモンをサポートする「レッドクローバー」。

レッドクローバーは、ヨーロッパに広く自生しているマメ科の多年草植物で、「ムラサキツメクサ」や「アカツメクサ」と呼ばれています。女性ホルモンに似た働きがある『イソフラボン』がたっぷり含まれているため、生理不順などの女性特有トラブルのサポートや更年期の女性が抱える体のトラブルのサポートにたくさんの方から愛用されております。
近年は、バストの成長に関係がある女性ホルモンをサポートすることから、バストサプリの主要成分として用いられるようになりました。
イソフラボンの働きでふっくらしたバストを目指す方が増えています。
本商品は1カプセルにたっぷり、430mgのレッドクローバーを配合しました。
女性ホルモンは就寝時に働きが活発になると言われておりますので、より良い働きのためにお休み前にお飲みいただくことがおすすめされています。

Swanson レッドクローバー 430mg
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する