FC2ブログ

栄養再生シャンプー(人参&ロイヤルゼリー配合)800ml

2020/04/16 21:01:25 | ヘアケア-薬用シャンプー・コンディショナー | コメント:0件



人参(ジンセン)やローヤルゼリーなど、多くの貴重な漢方成分が含まれた健康シャンプーです。
伝統的な漢方の知識と、最新のナノテクノロジーの技術を融合により、成分の優れた浸透性と格段の吸収力を実現しました。

全てのヘアタイプ用

○ローヤルゼリー:
健康食品や化粧品にもお馴染みのローヤルゼリーは、髪にも頭皮にも良いといわれています

1)ビタミン・ミネラル・タンパク質
髪の毛はタンパク質からできており、その形成にはビタミンとミネラルが欠かせません。
ローヤルゼリーには、タンパク質・ミネラル・ビタミン、これら全ての成分が豊富に含まれています。

2)老化防止ホルモン:パチロン
パチロンはもともと私たちの唾液に含まれる老化防止ホルモンですが、25歳を境に減少すると言われています。
パチロンは代謝促進をサポートし、頭皮や毛髪を健康にします。

3)デセン酸
皮脂の分泌をコントロールします。ストレスや環境による頭皮と毛髪のダメージを修復します。
また、デセン酸は女性ホルモンと似た働きをするので、ホルモンバランスの乱れによる毛髪トラブルや、脱毛にも効果があるとされています。

○高麗人参:大地の恵みをしっかり吸収した栄養の宝庫
1)豊富なミネラル
カルシウム・ナトリウム・マグネシウム・亜鉛・リン・鉄などの高麗人参に含まれる豊富なミネラルが髪を黒く艶やかにします。

2)サポニン
老化防止に効果があるとされるサポニンは、細胞を活性化させる働きをします。血行を良くし、細胞の活性化させることは、美しい肌や毛髪を作る基本です。

3)乾燥肌を改善
高麗人参には、皮膚細胞のターンオーバーを活発にし、タンパク質の合成を促進する働きがあります。乾燥やストレスにより、ガサガサした頭皮がターンオーバーにより生まれ変わり、健康になります。

栄養再生シャンプー(人参&ロイヤルゼリー配合)800ml
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する