FC2ブログ

セラドーム (テーラドーム) LH80 PRO

2020/04/16 17:59:52 | ヘアケア・育毛アイテム | コメント:0件



【ホ○マでっか!?TV】【百聞○ワールド】で紹介された育毛ヘルメット!
薄毛や脱毛で悩みを持つ方は世界中で15億人以上、アメリカだけでも8000万人以上とされています。そして、多くの悩みを解決すべくアメリカで開発され今最も話題を集めている次世代育毛アイテムがこのセラドーム (テーラドーム)です。

他の商品では考えられない80個という数の医療用低出力レーザーがあなたの髪全体を照射します。米食品医薬品局(FDA)が世界で初めて認可した「育毛用ヘルメット」として、様々な厳しい規定をクリアし安全性などが実証されています。レーザーによる育毛技術は世界中で注目されています。

発明したのは元NASAの研究員タミム・ハミド氏。彼自身が薄毛に悩んでいた事が開発のきっかけになり公式動画では本人が実際に使用して効果や感想などを説明されています。

使用方法は簡単で週に2回、20分ほど着用するだけ。海外の医療用低出力レーザー装置と同等レベルで照射します。頭皮全体に適量の光が照射されるよう、内臓されているマイクロプロセッサーでコントロール。一般成人の頭部面積の720㎠の内、前頭部から頭頂部の582㎠の広さをを一度にカバーします。ヘルメット内部に設置された80個のレーザーより440ジュール/ 678+/-8nmより照射されます。

ブラシタイプのレーザー商品とは違いレーザーが均一に照射されます。クリニックでは一年に何十万円と費用を要するともいわれる医療用レーザーを、ご自宅でいつでも好きな時にテレビや本を見ながら気軽に行えます。ボタンを押してただ被るだけですので継続する事が面倒という事もありません。

商品にはマイクロUSB型ACアダプター、フォームパッド(接触面緩和パッド)、専用バッグ、取扱説明書(日本語)、クイックスタートガイドが付属。

セラドーム (テーラドーム) LH80 PRO
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する